健康器具・飲料で若さゲッツ

健康に気を使い出した私の日記やら何やら。若いものには負けられません
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
黒酢の効果
JUGEMテーマ:健康のためにやっていること

最近ちょっと疲れ気味なので黒酢をまた飲み始めました。

疲れたら黒酢と私の中では何故か決まってるんですが本当にそうなの?

あとどんな効果・効能があるのかあまり知らなかったので

ちょいと調べてみました。


まず、黒酢には、血液をサラサラにする

「赤血球変形能」を改善する働きがあるそうです。


ですので、血液の循環が悪くなって発症する高血圧、動脈硬化、糖尿病、高脂血症、血栓症

などの生活習慣病の予防と改善に◎。


そして、乳酸(疲労物質)を追い出し、疲れを取り除いてくれるので、疲労回復にも効き目があります。
 
うんうん、間違ってなかった笑。

あと、血液中の中性脂肪やコレステロールを除去するので、

肥満や便秘を解消してお肌の美容にも役立ちます、と。



黒酢あっぱれ!!


いいことだらけですね♪



blogranking激励のぽちりを〜〜おひとつ。