健康器具・飲料で若さゲッツ

健康に気を使い出した私の日記やら何やら。若いものには負けられません
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
おそろし自転車
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

ダイエットをよく取り上げてるドリームプレス社?ってテレビを

ちらっと見たんですけどまちゃまちゃが自転車漕ぎまくってました。


ダイエットのために。


すごいですよ、自転車の実力は。



ウエストが7センチくらい?落ちてベルトの穴が限界ぎりぎりのとこから

一番細いとこまで変わったんですって  


すごくないです?


でもよく考えると7センチでそんなにベルトの穴変わる?

2穴くらいならわかるけど。

穴が異常に少ないオシャレベルトなのかなぁ・・・。

むむむ。


それにしても大人になるとお腹周りにすぐ付きますもんねぇ。

あと背中?




やれやれ、困った体だこと 




あったかくなったらのんびりサイクリング行きたいな。



バーイセコッ、バーイセコッ♪(クイーンの曲)


blogranking
激励のぽちりを〜〜。

- | 22:19 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottokenkou.jugem.jp/trackback/29