健康器具・飲料で若さゲッツ

健康に気を使い出した私の日記やら何やら。若いものには負けられません
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
小岩井の無添加野菜ジュース
こんばんは。

今日は寒いですねぇ。

でも花見してる人達がちらほらいましたね。

まだあまり咲いてないんですが・・・。

来週くらいですかねぇこの辺は。



ところで若さゲッツのために野菜ジュースをちょくちょく飲んでる私。

小岩井の野菜ジュース

1本58円なんですよ〜 


安くないです???


健康にはちょっと気を使ってるって言っても1日30品目なんて

中々達成できない日々。

いや、むしろほとんど達成出来てないですね・・・。



そんな現代人?に

やっぱり頼りになるのは野菜ジュースでしょう笑。


結構おいしいしね♪


blogranking激励のぽちりを〜〜おひとつ。


JUGEMテーマ:ネットショップ
女性用ふんどし 「ななふん」って
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

女性用ふんどし・・・。

記事 

記事によるとゴムがなくて開放的?だから人気なんだとか。

にしてもどうやって着るのか不明ですけど写真はおしゃれですねぇ。

確かに締め付けがない方が健康に良いっていいますよね。



締め付けがないけど気は引き締まる!!そんなふんどし?





でも・・・トイレの時とかどうするんだろ。



やっぱり ふんどし=裸祭りの男性 というイメージがどうしても出てきてしまう私がいます。


blogranking激励のぽちりを〜〜おひとつ。
シップで代謝アップ

こんばんは。

今日テレビ見てたら足裏にシップを貼っとくと健康やダイエットにいいんだとか。

足の裏には毛細血管がたくさんあってそれを冷やすことで脳に信号?が行って

全身の代謝なんかが良くなうそうです。


ほほーーーー。


むくみ解消や美肌効果もあるって言ってました。


ほんとかいな??? 


だれか足裏マッサージしてくれないかなぁ 



blogranking激励のぽちりを〜〜おひとつ。
充電
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

お久しぶりです。

花粉症かと思ってた風邪もすっかり良くなり元気です。

今日は休みだったので掃除洗濯とかやって少し出かけました。


携帯使い始めて2年も経ってないのに充電が一日ももたない・・・。

一日に20分くらい使うだけでもですよ???


な、なぜなんだぁ。 


てことでドコモショップへ。


最近の機種って高いですねぇ。5万くらいするの?

私は通話とメールが出来ればいいので電池代えでOK。


古いのでメーカーから発送で10日くらい掛かるそうな。

むむむ。


だれか私の体も携帯のように電池代えて!!






いや、・・・新機種にしてちょんまげ!!(死語)


blogranking
激励のぽちりを〜〜おひとつ。
むずむず
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

こんばんは。

鼻がむずむず、くしゃみ連発、鼻水だらだら。

くしゃみって連続で出るとどんどん声が大きくなりません?

「ックシ」から、「ッショーイ」で  「バッショーイ」

おじさんみたい 


おとといから喉が痛くておかしいなと思ってたんですが・・・。

でもこれ花粉症???じゃないよね・・・たぶん。

去年までは大丈夫だったし今年も大丈夫だと思ってるんだけど。

どうでしょう。 


とりあえず今日は早いとこ寝よ。

おやすみなさーい。



blogranking
激励のぽちりを〜〜おひとつ。
高濃度水素水 ミラクルスプリング
こんにちは。

今日から3月ですねぇ、でもまだ寒いです。

窓も結露してます・・・ 


早くあったかくなって欲しいものです。


ところで、水素水って知ってます?

体の中の脂肪が活性酸素や紫外線などで酸化して出来る過酸化脂質。

これが増えるとシミが出来たり、ハリがなくなったりと、老化の元です。

「NO!!」

シミとかハリが無くなったとか聞きたくないっす・・・。


あとメタボにもなりやすいとか。



それら有害な物質を無毒の水に還元してくれるのが水素ってわけだそうです。

水素の実力恐るべし。


水素を取り入れるために一番簡単で効果があるのが水素水、

健康にももちろんいいのでスポーツ選手なんかもよく飲んでるそうです。

高濃度水素水 ミラクルスプリング

ミラクルなスプリングね、ふむふむ。



水素水で若さゲッツ、どうですか?!


blogranking
激励のぽちりを〜〜おひとつ。
おそろし自転車
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

ダイエットをよく取り上げてるドリームプレス社?ってテレビを

ちらっと見たんですけどまちゃまちゃが自転車漕ぎまくってました。


ダイエットのために。


すごいですよ、自転車の実力は。



ウエストが7センチくらい?落ちてベルトの穴が限界ぎりぎりのとこから

一番細いとこまで変わったんですって  


すごくないです?


でもよく考えると7センチでそんなにベルトの穴変わる?

2穴くらいならわかるけど。

穴が異常に少ないオシャレベルトなのかなぁ・・・。

むむむ。


それにしても大人になるとお腹周りにすぐ付きますもんねぇ。

あと背中?




やれやれ、困った体だこと 




あったかくなったらのんびりサイクリング行きたいな。



バーイセコッ、バーイセコッ♪(クイーンの曲)


blogranking
激励のぽちりを〜〜。

すだち酢で

しなやかな体に憧れること十数年。

体柔らかくするには酢が良いってよく言いますよね。 

健康にも良いってことで毎日とはいきませんが

ここのとこ2日に1回は酢を摂るようにしてます。

すだち酢って結構飲みやすいですよー、薄めて飲むんですけど。



でもねぇ、健康にはいいとは思うものの、やっぱり飲むだけで

しなやかボディを手に入れようなんて考えが成立するわけもなく

相変わらずカッチカチなのじゃ  (何で急に親父?)


でもストレッチは大の苦手。

なんかいい方法知りません???

続ける方法やコツってあるのかなぁ。



blogranking
だめだめですが激励のぽちりを〜〜。
アカデミー
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

こんにちは。

映画おくりびとがアカデミー賞受賞したみたいですね。

あの映画が出だした頃見に行こうかと言う話になったんですが

悲しいだけの話と勝手に思い込んで見なかったんです・・・。


まさかそんなにいい映画だとは(汗) 





おめでたいですねぇ。


にしてもモックンって若いですよねぇ、45歳らしいですがかっこよすぎ!!

余貴美子さんも52歳て・・・若い。


ああいう感じにいつかなれるんだろうか。

うーーん。



どんなからくりが・・・ 



blogranking
だめだめですが激励のぽちりを〜〜。
フンッ、フン

こんにちは。

若さゲッツのためには筋トレも多少必要ですよね。

肉が垂れてきちゃうから。


でも筋トレが大の苦手なワタス。

これなら出来るんじゃないかと買ったゴムチューブも・・・。



今は冬眠中。



いえ、見て見ぬフリ中。 




ふぅ、とりあえず後でちょっとだけやってみようかな。



blogranking
だめだめですが激励のぽちりを〜〜。