健康器具・飲料で若さゲッツ

健康に気を使い出した私の日記やら何やら。若いものには負けられません
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
すだち酢で

しなやかな体に憧れること十数年。

体柔らかくするには酢が良いってよく言いますよね。 

健康にも良いってことで毎日とはいきませんが

ここのとこ2日に1回は酢を摂るようにしてます。

すだち酢って結構飲みやすいですよー、薄めて飲むんですけど。



でもねぇ、健康にはいいとは思うものの、やっぱり飲むだけで

しなやかボディを手に入れようなんて考えが成立するわけもなく

相変わらずカッチカチなのじゃ  (何で急に親父?)


でもストレッチは大の苦手。

なんかいい方法知りません???

続ける方法やコツってあるのかなぁ。



blogranking
だめだめですが激励のぽちりを〜〜。
アカデミー
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

こんにちは。

映画おくりびとがアカデミー賞受賞したみたいですね。

あの映画が出だした頃見に行こうかと言う話になったんですが

悲しいだけの話と勝手に思い込んで見なかったんです・・・。


まさかそんなにいい映画だとは(汗) 





おめでたいですねぇ。


にしてもモックンって若いですよねぇ、45歳らしいですがかっこよすぎ!!

余貴美子さんも52歳て・・・若い。


ああいう感じにいつかなれるんだろうか。

うーーん。



どんなからくりが・・・ 



blogranking
だめだめですが激励のぽちりを〜〜。
フンッ、フン

こんにちは。

若さゲッツのためには筋トレも多少必要ですよね。

肉が垂れてきちゃうから。


でも筋トレが大の苦手なワタス。

これなら出来るんじゃないかと買ったゴムチューブも・・・。



今は冬眠中。



いえ、見て見ぬフリ中。 




ふぅ、とりあえず後でちょっとだけやってみようかな。



blogranking
だめだめですが激励のぽちりを〜〜。
日本一周の
距離ってだいたい知ってます?


だいたい18880キロ・・・、だそうです。

なんかイマイチ実感わかない距離ですね笑。


エアロバイク推進派?の私ですが、目標があった方がやっぱり燃える!!


てことで日本一周!!良くないです?


「先月さぁ、日本一周しちゃったよエアロバイクで」みたいな。


なんとなく「すごい」って思われそうですよね。

「若いねー」みたいな?


いついつまでに一周するぞって決めてやるのって

続けるコツとしても良さそう。

最後の方焦って漕ぎまくるのもありかな 


チリンチリーン♪



blogranking
ぽちりをお願いします。


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
 

チョコにんにく
こんにちは。

昨日、おとといと自分用に買ったチョコとにんにくを結構食べました。

同時ではないですよ?

相性はめちゃくちゃ悪そうですので・・・。

なので、元気もりもり一歩手前です笑。





中々もりもりにはなれません。



それはそうとちょっと前の記事見たら運動ウィークとしてジョギング

始めましたーーー。


って書いてたんですが完全に3日坊主で終わってました。


むしろ今日の今日まで完全に忘れてました・・・ 


なんてこった。



自分に甘いですたい。



blogranking
どんまいのぽちりをお願いします。


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
かつおにんにく

こんにちは。

最近生活のリズムが狂ってきてどうも疲れが溜まってる感じ。

寝ても疲れが取れなくあくびばっかり(汗)


これはいかんと思って、

スーパーでかつおにんにくというものを見つけて買ってみました。 

梅干しとかの近くにありました。

食べると・・・おいしい。

元気はちょっと出る気がする。

1日どれくらい食べたらいいのかわかりませんが8個くらい食べてます。

8個って言っても小さいですよ?


一度休み前に大量に食べてみようかな・・・。

くさいかな笑。

blogranking
ぽちりお願いします。
始動の日
2月1日はプロ野球のキャンプインだそうで・・・。

私も何気に便乗して運動ウィークと題しまして勝手に始めました。


・・・ジョギングです。

今日マラソンをテレビでやってたので影響受けたっていうのもありますが。


いやはや、しんどいですねぇ。

と言っても久々に走ったらどこか痛めるだろうと思ったので

ジョギング1のウォーキング9です。

ふっふっふ。

でもなんか疲れたな。

ふぅ、若さゲッツの道は遠いな (ー。ー)



blogranking
ぽちりお願いします。
復活さん
 ふー、ようやくインフルエンザもどっか行きました。


久々になったけどしんどかったなぁ。

2日もあれば治るでしょという、何故かわかりませんが自信満々でした。

まぁ、そう甘いものでもなく5日程かかっちゃいましたね。


これで若さゲッツのための運動が出来ます!!

でも咳がずっと出てたのでお腹だけは筋肉痛がビシビシ来てます。

ふと思ったんですが咳をずっとしてたら腹筋割れちゃったりしますかねぇ。

一度でいいからああいう風になってみたいような、そうでもないような。



blogranking
なってみたいって方はぽちり。そうでもないって方・・・も・・・。


ダウン・・・
こんにちは。

インフルエンザの流行に乗ってしまったようです。

ものすごくだるいです。

熱も39度出てました。インフルエンザってやっぱりしんどいですね。

朝一で病院行ってきて点滴してもらって薬も飲んだので今は落ち着いてるんですが

若さゲッツというタイトルなのに顔が相当老け込んでます・・・笑。

目もあまり開いてないし 

家から出られないし、つまんないなぁ。

あぁ、やだやだ。


blogranking押して頂けると非常に励みになります。

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
 
ぶるぶるダイエットマシーン猫
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

こんばんは。

猫もブルブルは気持ちいいんですかねぇ。

こんな動画がありました。

ブルブルダイエットマシーン猫


いやぁ癒されますね!!

やっぱり猫ってかわいいです。

猫に負けないくらい私もコタツで丸くなってるのにな?




何気にランキングに挑戦してみました。

応援していただけたらうれしいです。

いつか上位に食い込める日が来るんでしょうか・・・笑。

blogranking
押して頂けると非常に励みになります。